HEROS感想〜格闘技の構造改革じゃないですけど

HERO’S結果(スポナビ) まあ何といっても、 昨日のヒーローズで印象に残ったのは須藤元気のかっこ悪さw 別に嫌いな選手じゃないんだけど、昨日はほんと醜態晒しちゃったね。恒例の無意味に手の込んだ寒い入場(ダンスの練習してないで試合の練習しよ…

ヒーリング、悪夢再び?!そして魔性のDDTは?!

HERO’S 2006前日会見(スポナビ) ■ヒース・ヒーリング これで3回目の参戦になりました。とてもうれしく思います。対戦相手は試合の中でキスをするようなこともないと思いますので、とても楽しみにしています。 ■ゲーリー・グッドリッジ ミナサン…

いまさらPRIDE31のレポ

2月26日、雨の降る中、僕と友人は高円寺の街を歩いていた。 二人ともスカパーに加入していないのでPRIDE31をスポーツバーで観戦するのだ。 「ユン様って永田さんに似てるから好きだな」 「いや桜庭に似てると思う」 など実に玄人らしい高度な技術論の応酬を…

がんばれ永田さん

永田「メンチビーム」出す(スポナビ) 1・4東京ドーム大会でセコンドについたタレントの嶋大輔が、半年の歳月をかけて相手をにらみビビらせる「メンチビーム」を開発。永田は「もちろん使う」と実戦で使用することを約束。 まさに鬼に金棒だね^^ 嶋大輔と…

3.15 HERO’Sカード発表。

3.15 HERO’S、7試合が決定 (スポナビ) 全体的に日本人vs安上がりな外人ていう感じですね。 でも今回は地味に強そうな外人が多いんで、割と実力拮抗しているカードが多いような。 個人的にはもっと谷Pイズム溢れた、大味でバラエティ色の強い試合が…

PRIDE31全対戦カード決定。

『PRIDE.31』の全対戦カード決定、最後のカードはノゲイラVS田村!ほんとに決まってしまった糞カード、こんな無意味なマッチメイクに何期待したらいいの?大体田村は無差別級GPにも出ないでしょ。ますます無意味。 ただのノゲイラの調整試合、つまりミルコ…

年間コンセプトは「打倒セーム・シュルト」

“打倒シュルト”の刺客はアーツ (スポナビ)ボンヤスキー、ホーストとK-1歴代王者を次々と葬り去り着実に史上最強の王者となりつつあるシュルトさん。 お次は2タイムチャンピオンのアーツですが、 ここ最近のシュルトさんの無敵っぷりから考えると、アーツじ…

ノゲイラ兄vs田村・・・?!

格通の最新号に決定として載ってるらしいね。でもまだ公式発表に至ってないところをみるとなんかあったのかな。それにして下らないカードだなー、ジョシュvs中村並に。やる意味が見出せない。そして田村は相変わらず「勝てる選手、もしくは負けて仕方ないと…