年間コンセプトは「打倒セーム・シュルト」

“打倒シュルト”の刺客はアーツ (スポナビ)

ボンヤスキーホーストK-1歴代王者を次々と葬り去り着実に史上最強の王者となりつつあるシュルトさん。
お次は2タイムチャンピオンのアーツですが、
ここ最近のシュルトさんの無敵っぷりから考えると、アーツじゃ役不足・・・ていうか誰が出てきても勝てる気がしねーよ、といったムードが漂ってます。


それを反映したかのようなコメントが谷Pからも、
K―1を主催するFEGは8日、都内でワールドGPの年間日程と3.5ニュージーランド(NZ)大会のカードを別表の通り発表。年間コンセプトに「打倒セーム・シュルト」を掲げた。

一体シュルトさんを止めることが出来る選手は現れるのかなー、いまんところいい勝負できそうな選手すら思い浮かばない。
個人的にはこのままぶっちぎって行って、5タイムチャンピオンでも6タイムチャンピオンでもなっちゃって欲しいね。
頑張れシュルトさん!