HEROS感想〜格闘技の構造改革じゃないですけど

noumisohanbun2006-03-16

HERO’S結果(スポナビ)
まあ何といっても、
昨日のヒーローズで印象に残ったのは須藤元気のかっこ悪さw
別に嫌いな選手じゃないんだけど、昨日はほんと醜態晒しちゃったね。

恒例の無意味に手の込んだ寒い入場(ダンスの練習してないで試合の練習しようよ!)→余裕ぶっこいてカンフー着のまま試合→思わぬ苦戦→カンフー着脱ぐ→それでも苦戦→ボディに膝蹴り効かされる→ローブローアピール→結局本戦は引き分け→延長するも極め切れず→試合後、大袈裟に足を引きずり膝を痛めたことをアピール

そして・・・

挙句の果てにはこのコメント
カンフー着を着たのは、格闘技の構造改革じゃないですけど、枠を壊してやろうと。世の中、矛盾だらけじゃないですか。有機的秩序というか・・・


なんじゃそらwwwwwwwwwwwwwww


まあね、ローゼンの予想をはるかに越える頑張りもあったと思うけどね、やっぱかっこつけすぎはよくないよねw次からはもうちょっとストイックに頑張ってください。
あっ、でも前田日明が今大会のMVPに元気を推してる。今まで散々批判しておきながら何故この内容で?意味わかんねーや。


カシンは残念だったけどあんなもんかなー。
ヤマヨシさんは相変わらず笑わせてもらったw試合は見れなかったけど、結果と写真だけでお腹一敗です。
それにしてもヤマヨシさんてさ、ガリガリの体に不自然に贅肉がついたような体つきっていうか、筋肉は一切なくって贅肉だけあるような、しまりのない体してるよねw